
島村楽器 パークプレイス大分店 シマブロ

島村楽器 パークプレイス大分店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

九州地区ファイナル報告!!

昨日開催された「HOTLINE2006九州地区ファイナル」に行ってきました!

九州中から素晴らしいバンドが集まったわけですがもちろん注目は我らが大分代表、ROUCHとFAT BRIDGE MONSTERでしょう!

果たして結果やいかに・・・

九州ファイナルの幕開けを飾ったのはFAT BRIDGE MONSTER!!

初めてF・B・Mを見た福岡のお客さんもそのエモーショナルでストイックな独自の音世界に引き込まれていました。

僕は舞台袖から見ていたんですが写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました・・・(汗

しかしビデオ撮影をしていたのでキャプチャ画像を後日アップしたいと思います。

そしてROUCHが中締め5番手に登場!

いつもよりも激しいパフォーマンスと熱のこもった演奏で圧倒的な存在感がありました。

ちょっとしたアクシデントなどもありましたがそれらをかき消すほどそのパフォーマンスは素晴らしかったです!

ROUCH

そして全10バンドの演奏が終わりついに審査結果発表の瞬間が・・・

九州地区グランプリは・・・小倉店代表の「呑トリオ」さんが受賞!

そして優秀賞にROUCHが選ばれました!!

ROUCH2

名前を呼ばれた瞬間、僕にもグッとくるものがありました。

あめでとう!

ROUCHもF・B・Mも目指すものはまだ先にあるようです。そこに辿り着くためにこの日の出来事が少しでも糧になれば幸いです。

HOTLINE、そして今回参加してくださったバンドの皆さんの音楽生活はまだまだ続きます。

また来年お会いしましょう!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.