読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

島村楽器 パークプレイス大分店 シマブロ

島村楽器 パークプレイス大分店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2008大分店大会無事に終了いたしました!

去る8月24日、HOTLINE2008大分店店大会の日程を全て無事に終了いたしました。

今回は最後の店大会に相応しく今年行ったスタジオライブの中で最多エントリーによる熱演が繰りひろげられました。

image

まず最初に登場してくれたのはGRAST!

imageimage

打ち込みのトラックの上息の合った二人の演奏力の高いギターにお客さんは釘づけ!甘い歌声が逆にしっかりとメロディーを伝える素晴らしい演奏でした。

次に登場してくれたのはCATS(ケイツ)!

imageimage

女性ヴォーカルとシンセサイザーのユニットが切ない歌詞をポップなメロディーにのせて包み込むように演奏してくれました。

3組目に登場してくれたのは筒井 良介さん!

imageimage

今年もクラシックギター一本で弾き語るスタイルで応援にも来ていた産まれたばかりの可愛いお子さんの曲を心を込めて歌っていただきました。

4組目に登場してくれたのはRHYTHM&HERMONYの皆さん!

imageimage

アコースティックなリズムにのった気持ちの暖かくなるような優しいヴォーカルに、会場全体が引き込まれていきます。

5組目はピーチボーイズ!

imageimage

今回一組だけのチェレン部門での参加でしたが高校生にしてすでにバンド歴の長い彼らだけあって三人の息はピッタリ、力強い演奏を披露してくれました。

6組目に登場してくれたのはTHE PINK CROWNのみなさん!

imageimage

今回最もヘビーなサウンドで会場を圧倒してくれたTHE PINK CROWN。携帯電話をマイクにあてて音を流すパフォーマンスには驚かされました。

7組目にエントリーしてくれたのは空海(ソラミ)さん!

imageimage

今回HOTLINE初登場ということですが、オリジナリティーの高い楽曲を力強く演奏してくれました。

そしてこの日のトリを飾ってくれたのはDOUBLE STEAL!

imageimage

さすがライブバンドの迫力は何度見ても心を揺さぶられます!



以上をもちまして、HOTLINE2008大分店店大会は無事に終了いたしました。今年も参加してくれたみなさん、今年初めて参加してくれたみなさんにスタッフ一同心から感謝しています。どうもありがとうございます!来年も沢山のエントリーをお待ちしております!


九州ファイナル進出バンドが決定した際にはまたこのブログでお知らせします、楽しみにしていてください!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.