島村楽器 パークプレイス大分店 シマブロ

島村楽器 パークプレイス大分店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

5月 大分店 月間推薦アーティストの発表!!

みなさんこんにちは。

大分店、ベースフロアーをよく歩いてる三重野です。

HOTLINEのLIVEレポート、滞ってしまってすみません。

今日からばばばーん!!

と更新していきますので楽しみにしててくださいね!

さて、

まずは5月の大分店 月間推薦アーティストの発表です!!

月間推薦アーティスト

5月30日に出演いただいた


ポラリス


パチパチパチパチ!!

平均年齢17歳という若き獅子達の熱き演奏が心にぐっときました!

ミンナ上手だし、良い音してましたよ!

お客さんもいっぱいで背の低い僕にはこんなアングルでの写真が精一杯でした…

ポラリスさん、演奏中

5月のHOTLINEに出演していただけた皆さん、見に来ていただいた皆さん、手伝ってくれたお店の皆、本当に感謝です!

ありがとうございます!

さて、これからどんどん熱くしていきますよーー!!

よろしくお願いしまっす!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.