
島村楽器 パークプレイス大分店 シマブロ

島村楽器 パークプレイス大分店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

6月6日、HOTLINE LIVE レポ

レポート

もう数日経ってしまっていますが、6月6日のライブレポをさせていただきます!!

今回もベースマン三重野がお届けしております。

さて、この日はアコースティックトリオの

B-faithさんのライブでした!

サウンドチェックからほんわかした空気感で進んでいきます。

このサウンドチェックという作業。

本番に向けて音の調整などしていくのですが、

かな~りそのバンドさんの性格が出ます!

B-faithさんは優しい感じの雰囲気で笑いの絶えない空間で、PAなどしてた僕もほんわか気分にさせていただきました。

そんな中、本番スタート!

null

アコースティックギター・ボーカル、エレキギターカホンの編成。

ポップな1曲目でお客さんをぐっと掴んで、個性的な2曲目でどんと自分たちの世界に引き込んでいました!

僕と同年代、頑張ってほしいです!

終わってからもほんわか後片付けして、撤収!

素敵な1日にしていただいてありがとうございました!

現在B-faithさんの無料配布CDをAスタジオ前のフライヤー置き場に置いてあります!!

アコースティックが好きなあなた!

トリニータが好きなあなた!!

是非聞いてみてください!

ライブも沢山してるみたいなのでブログなどチェックしてみてくださいね!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.