読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

島村楽器 パークプレイス大分店 シマブロ

島村楽器 パークプレイス大分店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

6月20日HOTLINE LIVEレポ

レポート

さて、立て続けに更新しております、ベースマン三重野でございます。

最近は家で一人、ベースを抱えながらサッカーを見る日々で少し寝不足気味で…

えっ?

僕の事はいいですって?

まぁそう言わずに…

(笑)

さて、お待ちかねの本題のレポに移っていきたいと思います!

6月20日、グレゴリオ暦で年始から171日目にあたり、年末まであと194日あるこの日に登場していただいたのは、

ギターインストで熱いロックを聞かせてくれる

Tetsuya Hozakiさん!!

アコースティックで素敵メロディを奏でる

永井 章太さん!!

両極端なお二人のジャンルから、どんな1日になるだろう…

とワクワクしながらサウンドチェックへ。

Hozakiさん、永井さんともに素晴らしい!

これは本番が楽しみだ!!

とウキウキしながら本番に突入!

1番手はTetsuya Hozakiさん!

null

ご自分で作ってこられたオケに合わせてレスポールをかき鳴らすかき鳴らす!

かと思えば一転、繊細なプレイでキュンとさせられたり。

1人だとは思えないような濃厚ステージでした!

楽器が歌う。

こういう人の事を言うんだなぁ…

なんて思いながらいそいそと転換。

2番手は永井 章太さん!

null

独特なしゃべり口調のMCの後、

アコースティックギターにのせて、素敵なメロディがキラキラ降ってきました。

コードは少し暗目のコードが多いんですが、美メロ!

マッタリ家のソファに座って聞きたいなぁ…

と中腰のまま聞く僕。

2曲という短い時間の中にタップリと永井さん節を詰め込んでいただきました。

本当に心地よかった…。

Tetsuya Hozakiさん、永井 章太さん、ご出演ありがとうございました。

この日の総合的な感想といえば、

いつもライブハウスなどで顔を合わせるようなことの無いジャンルの人とも一緒にできるのがこのHOTLINE LIVEの良い部分ですね。

7月も4日、24日と両日共に出演者大募集中です!!

恵比寿の全国大会に向けて一緒に頑張っていきましょ~!!!!!!

ではでは、応募、観覧など、

お待ちしておりまーす!!!

ベースマン三重野

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.