島村楽器 パークプレイス大分店 シマブロ

島村楽器 パークプレイス大分店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

早朝掃除は身が引き締められます!

こんにちは!!

初投稿の大平です(^^)

今日の朝、毎月フォーラスで行われる

クリーン&グリーン(清掃活動)に

参加してきました!

朝9時から掃除をしてきたのですが・・・

寒すぎましたね(゜д゜::)))ガクガクブルブル

ですが!

早朝掃除は気持ちが引き締められますね!

みなさんも少し早く起きて

外の風にあたるのもいいですよ!

早起きは三文の得っていいますからね(^∀^)

ガム取り中・・・

まだ寒さが続いてますが・・・

風邪には気をつけて下さいね(^o^)

そして、島村楽器に足をお運びください♪

今週末には

アコースティックギターのビギナーズクラブ

・おがっち先生のベースたまごっち

と、うちのスタッフがわからないことを色々と

教えちゃいますっっ!!

来週、再来週とまだまだ

講座を行ってるので、やってみたい!という方は

是非、スタッフの方に声を掛けてください(^^)

定員が決まっていたりするので・・・

お早めに(^o^)/

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.