
島村楽器 パークプレイス大分店 シマブロ

島村楽器 パークプレイス大分店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

はじめは皆ぴよぴよです☆

ゆ…ゆきがぁ!!(ーー;)

今年は大分では珍しく、ホントによく雪が降りますね。毎日、寒い寒いって言ってますが、言い飽きません。。。。

そういえば「さ」から始まる言葉って何でしょう。スタッフに聞いてみました。

Q.「さ」といえば?

A.「さ。さーちゃん」→誰ですか??

 「さぁ?さくら」→風流ですね。

 「さ…サークルフレッティングシステム」→詳しくはお近くのスタッフまで。

個性豊かなスタッフばかりです。

とまぁ、とにかく寒くて寒くて。

  • 楽器も冷たくて…ついついさぼり…気味。
  • 実は分からないことをそのままにして…

そんなあなた!!

島村楽器大分店では、ギター、ベース、DTMなどなどの各ビギナーズ講座を大体月に一回開催しております☆☆☆

2月5日(土)エレキギター虎の穴

2月11日(金祝)京風♪あこがれアコースティック

2月19日(土)デジリー丸山のDTM講座

2月19日(土)おがっち先生のベースたまごっち

画像

こちらは前回のベース講座の写真です。親切・丁寧をモットーとする、おがっち先生のもと、毎回和気藹々と講座が行われています。

皆さんたまごから始まって、ひよこになり、立派な鶏になってくれることでしょう。

各講座に興味がございましたら、お気軽にお近くのスタッフまたは店舗にご連絡ください☆

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.