
島村楽器 パークプレイス大分店 シマブロ

島村楽器 パークプレイス大分店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

音楽教室 レスナーにおススメの品♪

こんにちは、はじめまして。

ピアノ科講師の佐伯です。

冬の逆戻りかと思うほど寒い日があれば、とても暖かな日があったり、

とかく体調を崩しがちな時期です。どうぞ皆様、体調にはくれぐれもご注意くださいね。

今日は、今私が一番気になっている、お店のおススメアイテムを紹介させて頂きたいと思います。

CD2i

Roland CD2i

昨年、演奏のお仕事で訪問した中学校で、備品として使われていたのを見て、

便利さと音の良さに一目惚れし、欲しいな~と思っていたら、ここ島村楽器大分フォーラス店にありました!

コンパクトな大きさで、これ一台で録音・再生・CD作成もできるスグレモノ!

再生時の音質の良さも魅力です。

これがあれば、レッスンの中で生徒さんの演奏を録音し、すぐに高音質で聴く事ができるだけでなく、

良い演奏ができた時には、その場ですぐにCD作成ができ、上手に弾けた感動を

ご家族の方などに聴いて頂ければ、きっとレッスンの励みになる事と思います。

パソコンいらずでスピーディー!

教室の先生方にもおすすめのお品です♪

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.