島村楽器 パークプレイス大分店 シマブロ

島村楽器 パークプレイス大分店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2011 大分フォーラス店 予選レポ Vo.6

8月に入り暑い日が続きます。

皆さんお元気ですか?久しぶりの登場 河野です。

今日は8月7日(日)に行われたHOTLINE2011 第6回目の店ライブオーディションのレポートです!

真夏の暑さに相応しい6組のバンドに出場して頂きました。

なんと、今年のHOTLINE店ライブの最多参加数です!

では、出場バンドの紹介です!

まずは、元気溢れる高校生バンド

Es さん

MCからバンド演奏まで若さが溢れてました!

続いて、イケメン揃いの

LORELEY さん

GLAYLUNA SEAの曲を演奏して頂きましたが、河野も昔練習した事がある曲だったので懐かしく感じました。

続いて、女性の弾き語り

elykha さん

力強い歌声と、MCと歌っている時のギャップで会場を盛り上げてくれました!

続いて、福岡・大分で広く活躍中の

佐藤 瑛 さん

透明感のある声と、聞き手を引き込む歌声は鳥肌モノでした。

続いて、FANも多い

BURNegg さん

始まる前から最前列では方を組む観客さんがいるなど、MCも大変面白かったです。

続いてラストを飾ったのは

サヨナラバイバイ さん

河野のプライベートでもお付き合いさせてもらっている実力派です。CDも出してますよ!

会場内も常に30人前後と大変盛り上がりました。まだまだ出場バンド募集しています。

ここで1つ報告です!当初HOTLINEは8月21日(日)で最後でしたが、日にちが合わず出場出来ない方の為に急遽8月13日(土)にも行います!

少し急なお話ですが、参加バンド募集してます!

HOT LINE 2011 第6回店ライブオーディション

日程 8月13日(土)
時間 14:00~
会場 店内Aスタジオ
参加料 会員¥3,500 一般¥4,200 観覧は無料です!
参加方法 店頭にてエントリーしてください
担当 森川

HOTLINE2011ホームページ

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.