
島村楽器 パークプレイス大分店 シマブロ

島村楽器 パークプレイス大分店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

管楽器フェスタ2012in.Fukuoka. レポート

こんにちは!大分店 管楽器担当の櫻庭(さくらば)です。

皆様お待たせしました。
6月22日(金)~24日(日)に福岡で開催されました『管楽器フェスタ2012』の様子を、
早速レポさせていただきます!!

私が会場入りしたのは2日目と3日目。
当日はあいにくの雨でしたが、会場に入ったらそこは楽園、、、
だって管楽器がこんなにたくさん並んでるんですもん-!!!!

画像画像

管楽器大好きな私、大興奮です!!
ここじゃなきゃなかなかお目にかかれない高価な楽器もたくさんあり、
「スタッフじゃなくお客さんとして来たかった・・・」と本気で思いました。ごめんなさい。

そして同時開催しました管楽器点検会、コンサート、セミナーも大盛況!!
管楽器点検会も予約満席で、リペアマンの森さんはフル稼働でした。
その他コンサートもどれも素敵でしたし、各セミナーも「楽しかった!!」とたくさんのお客様のお声をいただけて、
私もとっても嬉しかったです。

大分からも雨の中ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました!!

来場してくださった皆様が、また、このレポを読んでくれた皆様が、『管楽器って楽しいな』と思っていただけたなら、このイベントは大成功です。

今回残念ながらご来場いただけなかった皆様は、是非次回いらして下さいね!!
大分店でも管楽器のイベントや色んな情報をどんどん発信していきたいと思いますので、
楽しみにしていて下さい。
また「こんなイベントやって欲しい!」「この楽器欲しいんだけど、どうなのかな?」など、
何かご希望やご質問がございましたら、お気軽にご連絡下さい。
皆様の楽しい管楽器ライフを精一杯お手伝いさせていただきます!!!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.