島村楽器 パークプレイス大分店 シマブロ

島村楽器 パークプレイス大分店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2012 大分店予選 Vol.3 ライブレポート

こんにちは!イベント大好き!LIVE大好き!後藤です。今日は7月16日に行われたHOTLINE2012大分店予選のライブレポートさせていただきます。当日は梅雨まっただ中、湿度も気温もMAX!会場も熱気MAXで6バンド出場の盛りだくさんな一日でした。

それではさっそくスタート…

本日トップバッターは引きの強さが発揮された(出演準をクジで決めました)地元ライブハウスで活動中の

「Natural merry-go-round」

ロディアス~且つエモーな感じですね。(も..)と(ノート)の2曲を演奏いただきました


続きましての登場は大分の中津市で活動中の

「I☆SCREAM」

90’s邦楽ロックポップを気持ちよく歌って頂きました、とても聞きやすいですよねこの時代の邦楽は…いいですね。

(何も言えなくて…夏)と(M)というスペシャルな2曲を演奏頂きました!


続きまして抜群の歌唱力で引き込まれてしまう・・・アーティスト

「熊谷 歩己」

大好きなんですよね~声とメロディーが、数々のライブ&イベントを熟してきた経験を物語っています。是非生で聞いてください、涙腺・・・刺激されますよ。

今回は新曲の(月灯りの夜は)を演奏頂きました


いよいよ折り返し!4バンド目の登場は

「beautiful dark Sky 」

ロックンロール!万歳!3ピースならではのグルーブとサウンド。このメンバーでは初ライブと言っていましたが、そんなことは微塵も感じませんでした、今後の活動に期待です!

(赤いギター)と(二人で選んだコート)を演奏頂きました


ここから弾き語りゾーン突入!

「鼠」

独特な世界観を持った二人はとてもCOOL!もっと雰囲気のある場所で聞くとまた格別なんでしょうね…

(Curse)と(永雨に紅い花)の2曲を演奏頂きました


続いては…

「サヨナラバイバイ」

地元のストリートやイベント精力的に活動中、少し切なく 少し楽しく 甘いサウンドが魅力的です。

(見上げた空)と(ケムリ)を演奏頂きました


画像

今回参加頂いたバンドの方々、みなさんのご協力で大変楽しい大変勉強になるライブになったと感じます!私もバンドをやっていた頃を思い出しました。これからも島村楽器の一スタッフとして皆様の活動をサポートしていきますのでこれからもよろしくお願い致します。ご参加いただきありがとうございました。

まだまだHOTLINE2012大分店予選続きます!プロを目指す方!思い出作りの方!力試しの方!参加希望の方はドシドシ後藤までお電話下さい。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.