島村楽器 パークプレイス大分店 シマブロ

島村楽器 パークプレイス大分店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2012 大分店予選 Vol.4 ライブレポート

こんにちは、夏より暑苦しい男、緒方です。先日行われたホットラインの模様をお伝えします

the alpaca

とてもまとまったタイトな演奏で見事に一発目を飾ってくれました。高い演奏レベルはさすが!


wrackSPURT

男勝りの激しい演奏、ピンクのフライングVでかっこよく決めてくれました!勢い余って放送禁止用語も飛び出しました!次からは気をつけましょう!笑


川上 茂宏 さん

男の気持ちを情熱的に歌い上げてくれました。個人的な感情も合間って感動しました。まさに男前!


satoshi

阿部真央さんの曲とオリジナル曲の2曲を歌い上げてラストを飾ってくれました。強烈な美声、まだまだ若いこれからが楽しみなアーティストさんです!


総評

とてもパワフルなアーティストさんばかりで楽しいライブになりました。八月のホットラインもまだまだ熱くなる予定です!皆さん是非島村楽器大分店に足を運んでみてください!今回出演していただいたバンドの皆さん、観客の皆さん本当にありがとうごさいました!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.