読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

島村楽器 パークプレイス大分店 シマブロ

島村楽器 パークプレイス大分店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

8月19日(日)週末ミニコンサート終了しました!

島村楽器大分店バイオリンインストラクターの五十川です。

先日は私たちインストラクターの演奏を聴いていただき、誠にありがとうございます!たくさんの方に聴いて頂き、私たちインストラクターも力をもらって演奏する事が出来ました!
もし、ミニコンサートの後にこのブログを見ていただいた方が居ましたら、この場を借りてお礼申し上げます。これからも皆様の音楽ライフがより豊かになるような情報をお届けしたいと思います!

さて、今回のミニコンサートでは一度は聴いたことがあるような曲を選曲しましたが、いかがでしたでしょうか?私、五十川の個人的なお気に入りは澤村が演奏したショパンエチュード《黒鍵》です。衝撃的な指さばきでしたね!圧倒されます。過去に300回以上コンサートをした彼だからこその安定した、しかしいつ聴いても圧巻される演奏だと思います。

私の演奏はどうだったでしょうか?是非澤村の演奏と同時に、私に対する感想も頂きたいものです。この記事の下にあります、コメントフォームから是非コメント下さい!五十川も澤村も、皆様のお声一つで元気に演奏できるのです!そして、レッスンで皆様に音楽の楽しみを伝えることができるのです!

次回は8月26日(日)フォーラス屋外ミニコンサートです!
日程 8月26日(日)
時間 12:00~、14:00~
演奏 バイオリン:五十川
ピアノ:澤村

島村楽器音楽教室では、皆様からのお問い合わせをお待ちしております。もし、ご不明な点などありましたらお気軽にお電話、もしくは店頭にてスタッフにお声かけください。少しでも不安を取り除いて、楽しく有意義なレッスンが出来るようにお手伝い致します。体験レッスンのお申し込みもお待ちしております!


詳しい資料のご請求こちらより。

島村楽器大分店 097-536-8089
担当 五十川(いそがわ)
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.