読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

島村楽器 パークプレイス大分店 シマブロ

島村楽器 パークプレイス大分店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2012 大分店予選 Vol.5 ライブレポート

レポート

いよいよHOTLINE2012締め切り!8月19日に行われましたライブレポ、HM/HR好きの後藤がさせて頂きます。

今回は大盛りの9バンドの登場、弾き語りありDJありの内容たっぷりお腹満腹の予選会になりました。

早速ライブの模様をお送りいたします。

トップバッターはHOTLINE常連でもあります

「走」

独特な歌い方のメロディーで「個性」を感じさせてくれました。

続きまして・・・

またまたHOTLINEベテランの

「AKILA」

以前はバンドで参加頂きましたが、今回は弾き語りスタイルで登場 男ロックを披露して頂きました。

3バンド目の登場は

「Civaso」

新メンバーになって初登場!以前はハードなサウンドを放出していましたが、生まれ変わって丸くなりました!

その新しいサウンドはメロディアスでハモリもバッチリ!次回は是非新曲お待ちしています!!

4バンド目の登場は弾き語りで

「高橋 左京」

渋い弾き語りサウンドと少ない音数で訴えるセンスに大変勉強させて頂きました。

5バンド目は・・・

大分店では過去にないジャンル DJミクスチャーバンド

「Anticop」

3ピースバンドで今回大変会場を盛り上げていただきました!次回もライブイベント出演お願いします。

ここからは弾き語りゾーンふたたび・・・

過去HOTLINE大分店予選で代表に選ばれた事のある!

「佐藤 瑛」

とっても気持ちの良いファルセット+インパクトの強いメロディーは聞き手を魅了してくれました、癒し効果抜群!また聴きたくなるサウンドですね。

続きまして

地元ストリートで活躍中の・・・

「中村 慎吾」

歌唱力抜群!ストリートミュージシャンは歌が上手いですね!

ここでまたまたバンドに!

最近メキメキと成長中の・・・

「THE SISTER COMPLEX」

良いですね~ パワー全開! バンドはこうでなくては・・・今後の活躍、ファンもいる様なので期待します!

会場では黄色い声援があったりなかったり・・!?

そして最後の登場は!

中学時代から大分店ではスーパーギタリストと呼ばれていた

「油布 諒介」

インストでのパフォーマンス、とにかく手がどのように動いているのか解りません・・・

是非動画でみて見てください!

今回参加いただいた皆様、9バンド出演という長期戦にご協力いただき誠にありがとうございました。

次回いよいよHOTLINE2012大分店代表バンドの発表です!

ドラムマニアの藤崎さんにバトンを渡します、参加いただいたバンドの皆様必見です!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.