
島村楽器 パークプレイス大分店 シマブロ

島村楽器 パークプレイス大分店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTOLINE2013 店予選レポート vol.3

レポート

皆さまこんにちは!音楽をジャンル問わず愛するドラムマイスター藤崎がお送り致します、HOTLINE2013 店予選ライブレポート。当日交通の便の遅れでメンバーが揃わず、リハーサルが間に合うかヒヤヒヤでしたが、なんとか間に合わせました!

ライブは生き物ですね!本当に!それではライブレポートスタート!!

まずは結成してまだ短いという・・・

「Stand alone ant」

エモーショナルな演奏を聴かせてくれました!2曲ともインパクトのある仕上がりになっていましたね!これからどんどんライブハウスなどに出演してほしいです。

ここで一旦空気を変えて・・・アコースティックギターと歌で弾き語る

「永井章太」

激しく歌い上げる感じというより、ゆったりと心地の良い声がスタジオ内に響き渡りました!

そしてラストのバンドは・・・

高校生らしいフレッシュな盛り上がりを見せてくれました!!

「CRUSH CAT」

当日お越しいただきました皆様、ありがとうございます!!

まだまだ参加募集しています、腕に自信があるバンドマン大歓迎!ドシドシご応募下さい。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.