
島村楽器 パークプレイス大分店 シマブロ

島村楽器 パークプレイス大分店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTOLINE2013 店予選レポート vol.4

皆さまこんにちは!音楽をジャンル問わず愛するドラムマイスター藤崎がお送り致します、HOTLINE2013 店予選ライブレポート。今年度店予選ライブで最大数の6組出演で私、朝からテンション上がりっぱなしでした。(笑)

ではライブレポートスタート!!

なんと高校生がほとんどのバンドでオリジナル曲を披露してくれました・・・

「青空カルテット」

メロディに光るものを感じました。もっと曲を聴きたいですね。

次に安定した演奏を聞かせてくれた

「時松バズーカ」

遊び心満載なところとリハーサル時のテンションの高さは忘れられません。

次は路上演奏など、フォーラス近辺などでも歌っている

「麻沙也」

彼はかなり歌声が大きいのでPAミキサー)の私も大喜びでした。オリジナル曲も聴きたいですね。

次に安定したベースラインときらびやかな歌声を響かせたくれました・・・

「末吉桃子」

キメの前に盛り上がりを持たせるとさらに良い演奏になると思います。良い曲ドンドン作っていってほしいですね!

またバンド系に戻りまして、次は

「ウミフクロウ」

バランスの取れた演奏で見事聴かせてくれました!

最後に全力燃焼してくれたのが

「a friend of mine」

語りかけるように歌っていると思ってたら突然爆発したように声を上げる様は感動しました。

当日お越しいただきました皆様、ありがとうございます!!

最後は8月25日(日)を予定しております。エントリーお待ちしております!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.