
島村楽器 パークプレイス大分店 シマブロ

島村楽器 パークプレイス大分店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【ドラマーたちの讃歌】スティックの持ち方で音が変わる!?

こんにちは。先日キティちゃんスティックを自ら注文し、自ら購入もした藤崎です。(キティちゃんにつきましては記事を書いておりますので下記URLをご参照ください。

http://www.shimamura.co.jp/oita/index.php?itemid=113304

早速本題に入りましょう。そうです!

握りこみ具合で音が変わるんです!!!

それでシンバルやスネア、タムの音色を使い分けてこそ一流ドラマーの仲間入りすることに一歩近づけるんです!!

まずは分かりやすいライドシンバルから試してみましょう。

店頭でもデモンストレーション出来ますので僕まで聞いてください。

それでは!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.