島村楽器 パークプレイス大分店 シマブロ

島村楽器 パークプレイス大分店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

11月16日(日) 第2回へたバン開催しました!

どうもこんにちは。大分店アコギ担当山内です。今月もへたバンやりました!前回に引き続き、第2回目の開催となりました今回は...3組の方々が参加してくださいました!いやぁ、ありがとうございました。
じゃあ早速内容紹介しちゃおうかな!

高橋 良太

今回のトップバッター!彼は弾き語りスタイルで、高橋優のカバー曲をふたつ披露してくれました。力強い歌声でしたよ~。今回のへたバンが2回目のライブという事で、これから経験を積んでいってほしいです!

高橋良太①
高橋良太②

the two sense

2組目はアコースティックユニットのお二人です!椎名林檎阿部真央のカバー曲をやってくれました。ボーカルの綺麗なトーンを、ギターが上手く引き立てていましたね~。今後ライブが控えているみたいなので、頑張ってください!

the two sense ①
the two sense ②

(仮)

今回のトリです!この際バンド名にはツッコミませんよ私は(笑)。ししゃもとスキャンダルの曲で盛り上げてくれました。ライブの前日に初めて合わせたと言っていましたが、良い感じにまとまっていました。ぜひこのバンドを続けてほしいですね~!

(仮) ①
(仮) ②

出演者の皆様、見にいらしてくれた皆様、本当にありがとうございました!楽しいライブができました!
そして次回は、12月28日(日)年忘れライブをやります!いやー、音楽やってるとライブで一年を締めくくらないと年越せないでしょ?
絶賛参加者募集しております!もちろん観覧無料なので、お気軽に遊びにいらしてくださいね!

集合写真

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.