島村楽器 パークプレイス大分店 シマブロ

島村楽器 パークプレイス大分店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2015ショップオーディションレポート!

こんにちは。最近兄からエレキベースをもらい自分で買ったエレキギターより練習時間が増えております、藤崎です。
相変わらずドラムが一番練習していませんが気にしないようにします。

では早速本題に移りたいと思います。まずは一組目

デメキンチワワ

いつもニコニコしている三人組みです。昨年と違い今年は新メンバーが加入したそうでステージングに磨きがかかってきました。

続いて2組目

永井章太

2年ぶりの参加になりますね。前回よりリラックスして演奏出来ていたと思います。

まだ8月に2日と16日の予選が残っておりますので参加者募集中です。店頭、お電話どちらでもお問い合わせください!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.